潤静(うるしず)にサンプルやお試しサイズはあるの?

潤静(うるしず)にはサンプルやお試しサイズのトライアルセットなどあるのでしょうか。潤静(うるしず)をお試しするためのサンプルなどあるのかを徹底的に調べてみました。

赤ちゃんとの外出「しまった!」をなくす事前準備の方法

赤ちゃんの外出準備をしていて、

あれもこれもと思いつくものを
バッグに詰め込むとあっという間に

大荷物になってしまいますよね。

 

赤ちゃんとの外出はできれば
荷物を少なく準備したいものですが、

荷物を減らしたら赤ちゃんと外出した先で

「しまった!」と準備し忘れや、
持って来れば良かったと気づくことも…。

 

そんな赤ちゃんとの外出は事前準備して、
出先で「しまった!」をなくしましょう♪

 

■赤ちゃんと外出準備にマストアイテム5つ♪

赤ちゃんとの外出で必ず準備しておきたい
持ち物をご紹介するので参考にしてください◎

 
①おむつセット


紙おむつ・おしりナップ

 

②ビニール袋


使用済みのおむつや汚れた衣類やタオルを
入れたりとなにかと便利です。

 
③着替え


季節にあった着替え
夏でも薄手の羽織があるといいですよ◎

 

④タオルやガーゼなど


汗や口を拭いたり、液体をこぼしたときや
寝かせた時のタオルケット代わりにも◎

 

⑤ミルクセット(赤ちゃんの食事セット)


哺乳瓶・粉ミルク・水筒にお湯など
母乳の人は授乳ケープを準備します。

月齢に合わせて離乳食を準備しましょう。

 

 

外出時間によって、
持っていく量が変わりますが、

基本的にはこの5つを準備しておけば、
外出先の「しまった!」は減らせます♪

外出場所が遠い時や外泊のときは、
母子手帳を持っていくと良いですね。