潤静(うるしず)にサンプルやお試しサイズはあるの?

潤静(うるしず)にはサンプルやお試しサイズのトライアルセットなどあるのでしょうか。潤静(うるしず)をお試しするためのサンプルなどあるのかを徹底的に調べてみました。

夏の赤ちゃんと外出は気を付けたいことたくさん!

夏の赤ちゃんとの外出は、
熱中症・紫外線・虫除けなど

気を付けたいことがたくさんあります。

しっかり対策ができるように、
夏のお出かけ前も準備をしましょう!

 

夏の外出時に準備したい
それぞれの対策グッズをご紹介します♪

 

熱中症対策グッズ】

 

・飲み物


マグや水筒に麦茶やベビーイオン水を入れて
こまめな水分補給をしましょう。

 

・タオル


汗はこまめに拭いてあげたり、
体が熱くなったときは冷水を含ませて
赤ちゃんの体を冷やしてあげましょう。

・保冷剤や保冷シート
持ち帰りケーキなどに入っている
小さな保冷材でも暑い夏は役立ちますよ。

 

【紫外線対策グッズ】

 

・帽子


陽射しから頭を守るためにも、
帽子は持っていきましょう。

 

・薄手の羽織もの


肌の露出が多いと紫外線で
肌トラブルを引き起こします。
着脱のラクな羽織があると便利ですよ。

 

・ベビー用日焼け止め


赤ちゃんに日焼け止めは今や常識、
天然成分を使用したお肌に優しい
日焼止めを持ち歩きましょう。

 

【虫除け対策グッズ】

 

・虫除けスプレー


ディート不使用の赤ちゃんに
安心な虫除けスプレーを準備しましょう。

 

・タオルやウェットティッシュ


蚊に刺されたらまずは流水で洗う、
または刺された箇所を濡れタオルや
ウェットティッシュなどで
ふき取ってかゆみ止めを塗ります。

 

・かゆみ止め


ベビー用ムヒなど蚊に刺されたときに
塗れるかゆみ止めを持っていると安心です。

以上のように、夏は暑さ対策に加えて
蚊や紫外線にも注意が必要になります。

 

赤ちゃんは「暑い」「かゆい」「痛い」と
感じてもまだ言葉で上手に伝えられませんよね、

 

周りの大人が赤ちゃんの様子を見て、
その環境に合わせた対策をしてあげましょう◎